脱毛サロン・脱毛器体験談本音レポート

脱毛はみんな、興味はあるものの、ほんとのところ、ネットの口コミは例え、生写真付でも 信用していいのか?と思っているはずです。だから、見ない、聞かない、信じない、行動しないように しているとおもいます。

そこで、このサイトを訪れた方が本当に参考になったと言ってくださるように、生々しい、 体験談と本音を応募して、掲載していこうと考えました。

ですので、まずは、体験談を見て、体験者の本音に耳を傾けてください。後は、あなたが何を信じ、 脱毛しないという行動を取るのも、何らかの脱毛を試みるのもあなたの自由です。

また、脱毛を体験された方は、このサイトの主旨をご理解いただき、脱毛に対して上記のような感情を もっている、未経験者の方へあなたの体験談と本音を下記フォームより応募ください。

脱毛体験談受付フォーム

脱毛サロン・脱毛器・脱毛クリニックでの
ご自身の体験談・本音の感想
募集しております。※女性に限ります。
以下の条件を満たしている場合は
お礼としまして300円(税込み)を
振込み手数料当方負担で
指定口座にお振込みさせていただきます。
応募いただきました記事は匿名にて
当サイトにて掲載されることを承諾して
いるものとします。
また、個人情報に関する法令を遵守し、
個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

*は必須項目です

*脱毛方法

脱毛サロン脱毛器脱毛クリニック

ペンネーム

*メールアドレス


(確認用)

*サロン名/商品名/クリニック名

*サロン支店名/商品型番/クリニック支店名


商品型番がとくに無い場合は商品名を記入してください。

*タイトル


参考にさせていただき、こちらで適宜修正させていただきます。

*体験談と本音(1000文字以上)


体験談を読んだ読者が、具体的に視覚的に想像できる描写でお願いします。
 
例えば、脱毛サロンなら、
脱毛した時期、お店やスタッフの雰囲気、スタッフとの印象的な対話、対象部位、施術方法や設備、勧誘の程度、カウセンリングの仕方、予約状況、痛みや仕上がり・効果、アフターケア、満足度、本音など。
脱毛器も脱毛クリニックもこれに準じます。
 
ご自身で良くないと思えるところは
正直に書いてください。それで承認しないということはありません。

【評価基準】

真実と本音が書かれていること

メルマガ登録フォーム

記事の更新履歴

2012/10/06 シルキーレーザーHD16-1-2ですが、一応レーザー脱毛機です。
2012/10/06 ワイドデピレーションビームYMO-36は気長にむだ毛のお手入れをしようと思う人にしかむいていない
2012/10/06 ソイエES-WD95だと、お風呂で優しく泡脱毛が可能。
2012/10/06 ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。
2012/09/21 新宿美容皮膚科 みずのクリニックで痛みより大変だったのは、寒さです。
2012/09/18 LaVarleでチケットを買っていなくて、正直本当にほっとしました。
2012/09/18 ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。
2012/09/18 アクアにもっと早く行っておけばよかった
2012/09/18 トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。
2012/09/18 ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で自分の中だけの秘密でした。

ジェイエステティック

ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。

ジェイエステティック川越店

ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。

ミュゼ プラチナム

ミュゼプラチナムで両脇わきの脱毛完了コース

ミュゼ プラチナムリバーウォーク北九州店

ミュゼプラチナムで両脇わきの脱毛完了コース

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で自分の中だけの秘密でした。
ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で満足できたのは、腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)横浜店

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で自分の中だけの秘密でした。
ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で満足できたのは、腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分

トルクェ

トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。

トルクェ渋谷店

トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。

エステティックTBC

ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。
エステティックTBCで電気脱毛はやめたほうが良いかもしれません。

エステティックTBC上大岡店

エステティックTBCで電気脱毛はやめたほうが良いかもしれません。

ル・ソニア

ル・ソニアで足に自信が持てるようにもなりました。

ル・ソニア柏店

ル・ソニアで足に自信が持てるようにもなりました。

アクア

アクアにもっと早く行っておけばよかった

アクア姫路店

アクアにもっと早く行っておけばよかった

LaVarle

LaVarleでチケットを買っていなくて、正直本当にほっとしました。

河内長野店

LaVarleでチケットを買っていなくて、正直本当にほっとしました。

新宿美容皮膚科 みずのクリニック

新宿美容皮膚科 みずのクリニックで痛みより大変だったのは、寒さです。

ソイエ

ソイエES-WD95だと、お風呂で優しく泡脱毛が可能。
ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。

ES-WD95

ソイエES-WD95だと、お風呂で優しく泡脱毛が可能。

ES-WS11-A

ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。

ワイドデ ピレーションビーム

ワイドデピレーションビームYMO-36は気長にむだ毛のお手入れをしようと思う人にしかむいていない

YMO-36

ワイドデピレーションビームYMO-36は気長にむだ毛のお手入れをしようと思う人にしかむいていない

シルキーレーザー

シルキーレーザーHD16-1-2ですが、一応レーザー脱毛機です。

HD16-1-2

シルキーレーザーHD16-1-2ですが、一応レーザー脱毛機です。

最近のコメント

プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2