Top >> アクア >> アクア姫路店 >> アクアにもっと早く行っておけばよかった

アクアにもっと早く行っておけばよかった

私が脱毛に興味を持ったのは今から1年前の事です。

全身脱毛をしている友達が「必要ないからお風呂場にカミソリなんて何年も置いてない」
という言葉をきっかけに私も脱毛しようと決めました。

それまで脱毛は「料金が高い」「施術がすごい痛い」など
思っていたので、興味はあっても行こうとは思いませんでした。

友達によると、施術は簡単だし料金は昔に比べたら
安いし行かない方がもったいないとの事でした。

私の場合全身の体毛はそこまで濃くありません。ただし、脇の下とVラインが異常に濃いです。
とくに脇毛は濃くて毎日剃っても次の日には生えてしまっている状態で、非常にコンプレックスでした。

私が決めたサロンは口コミでも評判がよく、脇とVライン2年間コース。
お値段は2万円いかないぐらいでとても安いです。
何より他のサロンと比べ、勧誘がないのが一番の決め手でした。

aqua-himeji.jpg「980円で脇の下脱毛し放題」というキャンペーンを行っている
サロンへ話を聞きに行った時は全身脱毛を進められ、結局見積額が数十万になっておりました。


あまり断るのが得意ではない性格なので、勧誘をしているサロンへは通いたくなかったのです。

そして1年前の夏に現在のサロンに決めたのですが、契約段階ではわりと淡々としており、
こちらの疑問や悩み丁寧に1つづつ答えて下さいました。
「脱毛って思ってたより気兼ねなくいけるんだな」
といった感じに思いました。

初めての施術は緊張と恥ずかしさがありました。
脇の下はとにかく人に見られるのが嫌だったのでとても恥ずかしかったです。

ただ、施術を担当してくれた方が「だいたい皆こんなもんですよ」なんて笑って話してくれた
ので女性同士ならではの話ができて、恥ずかしさはすぐになくなりました。

光脱毛で脇の下にピッ!ピッ!と光を当てていき、
アイスノンで冷やす。それを何度か繰り返していきます。Vラインも同じです。

痛み多少染みるかなってぐらいです。脇の下とVラインだけっていうのもありますが、
10分ほどで施術が終わるのであっという間です。

2ヶ月に1回のペースで通い、3回目ぐらいの時にはジョリジョリっとした毛はなくなり、
産毛のような毛が生えてくるようになりました。


通い始めて1年経った頃にはその産毛も少なくなり、
現在は生えても1本か2本といった所です。Vラインに至っては全く生えてこなくなりました。
光を当てる箇所も少なくなりましたので、今施術は5分ぐらいで終わります。

あと5回ほど通うのですが、正直5回も必要なさそうといった具合です。
サロンはネイルサロンと併用しているのですが、わりと自分の希望通りに予約はとってくれます。
待ち時間もないですし、先ほども言いましたが勧誘がないので本当に気が楽です。

こんなに簡単にできるならもっと
早く行っておけばよかったと思いました。


コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

アクア姫路店

関連エントリー

アクアにもっと早く行っておけばよかった


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2