Top >> エステティックTBC >> エステティックTBC上大岡店 >> エステティックTBCで電気脱毛はやめたほうが良いかもしれません。

エステティックTBCで電気脱毛はやめたほうが良いかもしれません。

新聞のチラシを見て、無料脱毛体験を申し込みました。

ワキの電気脱毛(ニードル)を数本程度試して、耐えられる痛みかどうかを確認してから、

チケット契約の話になりました。

tbc-kamioooka01.jpg
当時、自分は成人していたので

サロンにも一人で行きましたが、

「親にも相談してから(後日)決めたい」

というと、

「できれば、いま決めて欲しい」

と言われ、

その場で親に電話をかけて

了承をとるように促されました。自分は本気で脱毛するつもりで、

契約するつもりがあったので問題ありませんでしたが、軽く試してみるだけのつもりで

サロンに行ったのだとしたら、ちょっと怖かったかもしれません。


でもそれも、

「いや、後日に決めますので今日は帰ります」

ときちんと断れる人だったら問題はないと思います。


チケットの購入は10万円からだったと思いますが、

11月だったか?ちょうどサロンのアニヴァーサリー月だったとかで、

まとめて購入するとかなりボーナスが付いたのと、

自分は毛量が多いと言われたので50万円で契約しました。

tbc-kamioooka02.jpg
電気脱毛は針で毛根を焼くのでかなり痛いですが、

私は耐えられる痛みでした。

毛穴に針を刺されて、ピッ・ピッという間、

電気が通って焼かれる感じです。

とても細い針なので、刺されること自体は

ほとんど痛くない(当然、血も出ない)のですが、

電気が通る時の熱=痛みという感じです。

私は一回に一時間で施術していましたが、

辛ければ15分とか短時間も選べるそうです。

(もちろん、時間を短くすればそのぶん処理に通う回数は増えます)


施術後10分程度、冷たいローションパックのようなもので冷やしますが、

それだけでは充分ではなく、家に帰ってからも自分で

最低30分程度冷やす必要があります。

そのため、冷却ローションなどのセットも必ず

購入しなければなりません。

そうしたローション類もチケットを使って購入します。

数千円程度ですが消耗品なので、

数か月に一回程度、買い足す必要があります。

それをケチったり、面倒臭いからとサボってしまうと、

痕が残ってしまうので必ずやってくださいと

言われていました。私は念入りに一時間くらい冷却を

やっていたので、脱毛完了後の肌は

とてもキレイに仕上がったと思います。

ワキとヒザ下を電気脱毛で完了しました。

ちなみにヒザ下の方は、ワキに比べるとほとんど

痛みは気になりませんでした。


ヒザ下は自己処理をしていた時の名残で毛穴が目立っていたのですが、

勧められた化粧品で手入れし続けたところ、

脱毛が終わる頃にはほとんどキレイになりました。

その化粧品は元々顔にも使えるもので、脚に使うなんてもったいない!

と思うくらい高かった(1~2万円くらい×2)のですが、チケットを多めに買っていたこともあり、

思い切って購入しました。結果的には効果があったので満足しています。

通っている間、チケットの追加なども勧められますが、

ちょっと強引だと感じたのは初回の契約時だけで、後は断れば大丈夫でした。


7年くらい経ちますが、新しい毛が生えてくることはありません。

ただ、自分で冷却などのケアをするのが面倒で自信がないという人は、電気脱毛はやめたほうが

良いかもしれません。



エステティックTBC(エピレ)公式サイト
http://www.epiler.jp/




コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

エステティックTBC上大岡店

関連エントリー

エステティックTBCで電気脱毛はやめたほうが良いかもしれません。


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2