Top >> ジェイエステティック >> ジェイエステティック川越店 >> ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。

ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。

私は現在26歳、女性です。
全体的に毛深いのがずっとコンプレックスです。肌も弱い体質なので、毎日カミソリで
処理すると肌が荒れてしまい、赤く、かゆくなってしまうのも悩みです。

高校生の時くらいから、ずっと脱毛をしたいと思っていました。
でも、脱毛は何十万もかかるというイメージがあったので、ソイエなどで我慢していました。

j-kawagoe01.jpg6年くらい前に、TBCさんで1000円のお試し脱毛だけ
した事がありました。
ちゃんと脱毛するとなると
足だけで30万円以上
かかるということでした。

しかし、5年くらい前、新聞の
折り込みチラシを見て
驚きました。

ワキ脱毛3980円!
(←だったと思います。
2980円だったかも
しれません)

それは、ジェイエステティック
さんのチラシでした。私はT
BCさんくらいしか知らなかったので、すぐにジェイエステティックさんのウェブサイトを見ました。

口コミなどはわからないけれど、色々なところに店舗もあるし、ちゃんとしていそうだな、
という印象を持ちました。

それに、勧誘は致しませんと書いてあったのにとても安心しました。

過去に一度行ったTBCさんでは、怖いくらいの勧誘をされてしまい、
半泣きで逃げるように帰った思い出があります。

j-kawagoe02.jpgドキドキしながら、ジェイエステティックさんに電話をしました。
とても感じの良い、元気な女性が対応して下さいました。

脱毛はワキか手の甲・指の好きなほうを選べるそうで、私は手の甲・指をお願いしました。

ワキも脱毛したかったけれど、常に丸見えな、指の毛をどうにかしたかったのです。

私の手の甲・指の毛は範囲も広く、とても気になっている部分でした。
まずは体験と説明会との事で、早速日程を決めました。日程が決まり、楽しみになりました。

当日行ってみると、ビルの2Fにあり、入り口で綺麗な女性が案内して下さいました。
フロントには2〜3名いて、みんな感じが良さそうですし、店内も明るく綺麗で安心しました。
それから、担当の方を紹介され、その後は担当の方について行く、といった感じでした。

j-kawagoe03.jpg一通り場所の案内をされたあと、脱毛の体験になりました。
脱毛する部分の水分量をはかられました。水分量が50%以上あり、
「すごい!かなりうるおっていらっしゃいますね!」とほめられました。

遅刻しそうで走って来たので汗のせいかな?と内心思いましたが。笑
そのあと、透明のジェルを塗ってもらい、(ひんやりしてとても気持ちよいのです!!)
だいたい5cm×5cmくらいの四角いものを当てられました。
赤い光が出ていました。全く痛みも何も感じず、安心しました。
その箇所にコットンにふくませた化粧水をパックしてもらいました。今回は体験で、1カ所だけでした。

周りを見渡すと、他にもお客さんがたくさんいたので、ここでやっても大丈夫そうだと思いました。

お茶を頂きながら、その場で色々な書類にサイン等しました。
他の勧誘をされることもなく、良かったです。最後に、担当者さんの携帯番号と
メールアドレスのメモを頂きました。

「少しでも不安な事や聞きたい事があったらいつでも連絡して下さいね!」

とおっしゃって下さいました。

コピーされたメモだったので、みなさんにもそうしているのだと思いますが、
親身に対応してくれそうで、いいお店だなと思いました。

次の月から、実際に脱毛に通い始めました。特典で、エタカームとエタローション
(と、いう名前だった気がします)という家でのケアに使うものも頂けました。
どちらも6000〜7000円と書いてあった記憶があります。

全12回コースで、月に1回通うくらいのペースだったと思います。

最初のうちは本当に勧誘される事もありませんでした。
毎回水分量をはかって(毎回ほめられました笑)、ジェルを塗って、
指と甲に光を当てるだけで、時間はあまりかかりませんでした。
(光を当てたあとの化粧水パックはされる日とされない日がありました)

3回目くらいの時、勧誘ではなく
「新しいお美顔パックを試していただける方を探しているのですが、
無料ですし是非いかがでしょうか?」というお誘いを受けました。
その後に勧誘されるのでは・・・と一瞬心配になりましたが、
今までにエステなど体験したことがなかったので、お願いしました。

その後に行った美顔パック中に、となりのお客さんと
担当者さんの話を盗み聞きしてしまいました。
「エタカームはまだありますか〜?」
「あ・・もうすぐ無くなります。」
「じゃあ買っておいたほうがいいですねー!
他の化粧水よりも保湿能力がすぐれておりますから!」
という会話でした。
私は6〜7000円払える余裕がなかったので、
同じように聞かれたら「まだたくさん残っています」と言おう・・・
と内心思いました。

実際、エタカームとローションの使い心地は悪くはありませんが
自分が持っている安い化粧水・ローションとそんなに
違いがないように思われたのです。
ものすごく良いと思ったら、お金を貯めて買いたいと思いますが。


ジェイエステティックの店員さんには、「とにかく水分を!」
と毎回言われます。
肌の水分が多いと、脱毛しやすいそうです。
私も、こまめにローションを塗ったり、クリームを塗ったり、
出来る限り家でも努力していました。

でも、5回くらい通ってもまったく脱毛できている感じがしません。
不安になりました。

それから、5回目くらいで、足や腕の脱毛を勧誘されました。
かなりしつこい感じではありませんでしたが、
ローンの金利表なども見せられ、
「大丈夫!ローンだったら負担にならないよ〜」
という風にいわれました。
もちろん全身脱毛したいのはやまやまですが、
その時は「考えておきます」といって断りました。

その次の時、担当者さんが代わりました。
理由は、退職との事でした。
今までの担当者さんは「ご指名ナンバーワン」と
壁に張り紙もついていた方だったので
どうして辞めちゃったのだろうと気になりました。
でも、新しい方(Tさん)は私と歳が近く、
和み系の方で、すぐ慣れました。
「私も毛深いのが悩みで、働く前はここで脱毛してたんです。」
というお話を聞きました。
彼女の腕や足、指は毛穴がないくらい綺麗でした。
本当の話なら、私もちゃんと脱毛できるはず!
と少し安心しました。
その日、彼女にも前回同様、全身脱毛の
勧誘をされましたが「まだ余裕が無くて、すみません」
とお断りしました。

その次の時。
また担当者さんが代わってしまったのです。
なんと、前回の方も退職されたそうです。
ノルマがあって、みんな大変なのかな・・・と思いました。
勧誘されるのは嫌だけど、
勧誘するほうも辛いのだろう。と私は思いました。

新しい方は、サバサバしたタイプで、歳は30代くらいでした。
この仕事に慣れている、といった雰囲気で、
「安いよ〜!ローンなら大丈夫だって〜!
やろうよ!!!」
と言われました。

私はその人に圧倒されてしまったのと、
「ローンなら払える」という気になり、
足と腕の脱毛をついに契約してしまいました。
全部で15万円くらいなので、バイトもしているし
そんなに大変ではないだろう、と思ったのです。
ちょっと心配もありましたが、ついに私もツルツルになれる!
と半分嬉しい気持ちでした。
担当者さんも「楽しみですね!」とおっしゃっていました。

しかし、家に帰って良く考えました。
私のこの指の毛。全く減っていないけど
本当に大丈夫なのだろうか?と。
もう10回くらい通っているのですが、本当に全く変化がないのです。
半分くらい減ってもいいのに・・・。
手はよく洗うから、日々努力していても難しいのでしょうか。
効果がまだ出ていないのに、
15万のコースを本当に申し込んで
良かったのだろうかという気持ちになりました。

親に話したら怒られそうだったので、一人で悩みました。
でも、とても不安だったので、ダメ元で
退職してしまったTさんにメールしてみました。
Tさんは本当にジェイエステティックさんで脱毛されたのですよね?
私の毛は全く減らなくて不安です、などといった内容を送りました。

するとTさんは、本当にジェイエステティックさんで脱毛し、
ちゃんと脱毛できたとの事です。
すでに辞めているのに「またいつでも相談して下さいね!」
などと書いて下さり、
とても感じよくお返事を下さいました。感動しました。


でも、自分の手の甲・指の脱毛が本当にできてから
足や腕の脱毛をしようと、悩んだ末に決めました。

すぐに電話し、クーリングオフ制度にギリギリで間に合いました。
ちょうど電話の相手が、新しく私の担当になった方
だったので気まずい雰囲気でした。
担当者さんも今回は嫌そうな対応でした。
私も、しっかり考えず契約してしまい、本当に反省しました。

それからは行きづらくなってしまい、
手の甲・指の脱毛はあと2回残っていますが行けず仕舞いです。
でもあと2回行ったところで毛は減らないような気がしてしまいました。

今でも脱毛はしたい気持ちでいっぱいなので、
本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思います。


ジェイエステティック公式サイト
http://www.j-esthe.com/




コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

ジェイエステティック川越店

関連エントリー

ジェイエステティックで本当に脱毛ができ、勧誘の無いサロンがあれば・・・と思いました。


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2