Top >> トルクェ >> トルクェ渋谷店 >> トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。

トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。

数年前、トルクェの渋谷店で脱毛の施術を受けました。
ホームページから体験を申し込んだところ、早々に電話で
連絡をいただき、まずは脇でお試しをしてもらうことにしました。


渋谷駅から近いこのお店は、周りに時間を潰せるようなお店がたくさんあるので、
早めに着いて時間に余裕を持って来店することができます。特に夏などは、汗が引いてから
来店したいので、とても助かりました。よく、雑貨屋さんやデパートで涼んでからお店に
向かうなどしていましたし、来店前後の時間も楽しめるのがここの立地の利点です。

truque01.jpgお店は明るい雰囲気で、スタッフの方もみなさん気さくで、
緊張して行った私の不安を取り除いてくれました。

実は来店してから、他にも自宅から近い店舗があり、
そちらの方が通うには便利だったことが判明しました。

それでも、渋谷店の店長さんがお話の面白い方で人柄
がとても気に入ったので、渋谷店に通うことにしました。

綺麗な近寄りがたい雰囲気のお姉さんが対応するのだ
という先入観があったので、本当に緊張していたの
ですが、フレンドリーな接客で気分が軽くなったのを
覚えています。

パッチテストとして、脇に脱毛の光を当てて、
様子を見ました。お試し自体はすぐに済んで、
肌に違和感や痛みもなかったので、
こちらで脱毛をお願いしようと決めました。
両脇と、膝下、ひじ下、Vラインを申し込みました。


部屋は一つ一つ区切られていて、ベッドと着替えの際に
使えるハンガーやかご、スリッパがありとても清潔でした。

お店の施術着に着替え、横になって部位ごとに施術していきます。
途中、エアコンが寒くないか気遣ってくれたり、寒い場合には
エアコン調整やタオルを重ねて肌に掛けてくれるなど、細かな部分が気が利いていました。

truque02.jpgだいたい2ヶ月に1回のペースでしばらく通ったのですが、脱毛が進む内に、施術箇所が
キレイになっていき、それと同時に施術していない箇所の毛が気になって来ました。

結局、足全体と手全体のコースも申し込み、その後もしばらく通いました。ひとつのコースが2年間
有効だったので、最後の方は回数を逃さないように、最低限空けるギリギリの日数で通っていました。

脱毛は、毛の生えてくる周期に合わせて施術日を決めるので、
最低でも1ヶ月半は空けてほしいと言われていました。

truque03.jpg全体を通して、予約は土日のどちらかは必ず取れましたし、
施術後の肌へのトラブルもなく、終始安心して脱毛を受けることができました。

段々毛が細く、少なく、最終的に毛穴が見えなくなる程になる過程を、
スタッフの方も一緒に見て喜んでくれ、施術中に体の悩みも打ち明けるまでになりました。

他のコースへの勧誘などはありませんでしたし、
脱毛の効果に感激して私の方から他のコースを増やして
しまったぐらいなので、接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。

後は担当者さんとの相性などもあると思うので、
私はありませんでしたが、合わない担当者さんには要望をはっきり伝えると良いと思います。





コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

トルクェ渋谷店

関連エントリー

トルクェで接客によるストレスはほぼ感じずに済むかとは思います。


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2