Top >> ル・ソニア >> ル・ソニア柏店 >> ル・ソニアで足に自信が持てるようにもなりました。

ル・ソニアで足に自信が持てるようにもなりました。

今から約5年くらい前のことになりますが私はひざ下脱毛を考えていて、
ネットやタウン誌などであらゆる情報を集めていました。

sonia01.jpg当時、わきの下の脱毛はクリニックで
すでに終わっていたのですがやはり
クリニックは確実ですが値段が高い。

ひざ下の値段を調べてみたところ、
結構かかるのであきらめました。

そしてネットで安いところを
探したわけですがどうやら脱毛エステ
というところの方が値段が手ごろ
であることがわかりました。

脱毛エステと言えどもあらゆるところが
あり、選ぶのに大変でしたが、
通いやすい、という点と、値段の点から、
こちらのお店を選びました。

初回にカウンセリング予約をしてから行ってみると、体調の状態や、
薬を服用していないか、などの簡単な問診がありました。

それにすべてこたえると、次回の予約を入れることになりました。

sonia02.jpgそして実際に施術の日には、
カミソリで剃ってくるように言われ、
そのようにしました。

ひざ下という場所だったこともあり、脱毛
のときの痛みは全くありません。ただ、
機械を当てると暖かい感触がある程度で、
それもほとんど熱くもありませんでした。


アイマスクをして、脱毛してもらうのですが
スタッフの人も、飽きさせないように、色々
気を使ってくれて、話題を振ってくれる
などとても感じが良いと思いました。

話が弾んで、脱毛しているのを
忘れてしまうくらいでした。そして脱毛後は、クリームをすべてタオルでふき取ってくれて、
ローションをつけてマッサージをしてもらえました。

sonia03.jpgこれが大変気持ちよく、
エステのマッサージなどもこんな
感じなのだろうなぁ、と思いました。

いつかチャンスがあったら、ぜひ
やってもらいたいものです。
このように毎回の脱毛は滞りなく
続けられて約2年間ほど通ったと
思います。

3か月ごとの通いなので、そんなに
大変ということはありませんでした。

そしてみるみるうちに毛は
なくなってゆき、効果を実感しました。
私は「永久保証」という、回数無制限
のコースを申し込んだのですが
2年間保証くらいのコースでも良かったかな、と思いました。

ただ、女性の場合、妊娠や出産などの関係で、毛があるとき生えてくる
ことがあるそうです。そういうことを考えたわけでもなかったのですが・・・。

とにかく、こちらのサロンで脱毛をしてもらうことは本当に気持ちが良く、
快適でこれからも本当は時々行きたいくらいです。もう用事はないんですけどね。

お金と時間は多少はかかりますがここまで綺麗にしてもらえたので言うことなしです。
足に自信が持てるようにもなりましたし。





コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

ル・ソニア柏店

関連エントリー

ル・ソニアで足に自信が持てるようにもなりました。


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2