Top >> ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン) >> ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)横浜店 >> ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で満足できたのは、腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で満足できたのは、腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分

気にはなっていても、いざ脱毛サロンに行く!となると
勇気がなかなか沸きませんでした。

それでも社会人になって、毛抜き処理で肌がボロボロになった脚を見て
自己処理に限界を感じて、ある日突然勢いでサロンに飛び込みました。

viture02.jpg本来は事前予約が必要なもの
ですが、ちょうど手があいている
というスタッフの方が丁寧に
説明してくれて安心できたので、
その場でワキの施術体験と
実際の施術もやってもらうことが
できました。

サロンの前情報や比較は
よくわからず、とりあえず
よく車内の広告で目に止まって
いた「自由が丘脱毛サロン」を
選びました。

光脱毛?レーザー脱毛?そんなことも知らずだったので、サロンには何回も通うことになるとは
説明を受けるまでは知りませんでした。料金は先払いで(分割払いもありますが)、
次はだいたい3ヶ月後あたりを予約するように言われますが、
その時を忘れてしまってもサロンからは一切連絡などはないので注意が必要です。

viture01.jpg私が通い出したのはちょうど年末頃で、
ホームページを改めて見てみると
「福袋」の説明。

私は一度通ってみての安心感からか、
かなり思い切って「全身福袋コース」
約40万円ほど...^^;
を申し込んでいました。

ただ自分にとっては小さい頃からの
悩みの脱毛の処理から
解放されるというのは、お金を払って
でも叶えたい夢だったので
躊躇をありませんでした。

そこからサロン通いが本格化して、
まず全身を一気に施術するのは
時間的に無理ということで、約3時間ずつの施術を月に3回...これは実は通うのも、
予約をとることもなかなか大変なことです。

1日で全部できたらいいのにと思うこともありましたが、
実際は痛みが結構あったので、3時間でもかなり長く感じました。

viture03.jpegスタッフの方はみな良い方でした。
ただ、ずっと話しかけてくるスタッフさんは
気さくで良いのですが、私が話下手で
黙っていたいタイプだったので
別の意味で疲れが生じることも...。


痛みに関しては「痛くありませんか?」
と聞いてはくれますが、割と我慢して
いました。どうしても痛い時は伝えました
が、一度これ以上弱くすると効かないと
言われたことがあって極力我慢するように。

きれいな肌を取り戻したい一心で耐えることができましたが...私は脚の施術が一番辛かったです。痛みもありますが、
感覚点なのかビクビクと派手に動いてしまうことが多々あったのです。

そのたんびに「大丈夫ですか?」と言われましたが、こればっかりは我慢のしようがなく、
個人的にはかなり気まずい感じでした。うなじもビリビリ痛いです。

Vラインの施術は緊張しましたが、最初にあたったスタッフの方が良かったので、
それからVラインの時は指名するようになりました。

ただすぐに異動になってしまい、そのあとのスタッフの方も指名していましたが、また異動?
良いなと思える方がいなくなってしまうのはとても残念でした。

商売上手の方はVラインの施術中にIラインは
追加の6000円(たしか)でできますが...?と言ってきました。

私は割ときになる部分があったので、
そのまま2〜3回お願いしましたが、特にあまり変わりませんでした。

他に勧誘は、保湿のローションやUVクリームを
勧められることが何回かありました。
これはスッと断れば大丈夫でしたが、一時期気に入って指名していた方が
毎回のように言うのは気になりました。


2年間通って満足できたのは、
腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分です。
今でもまばらに細い毛が生えてきますが、
ほとんど気にならない程度で大満足。肌も回復しました。

きれいになると、悩んでいた頃の状態を忘れてしまうので、
写真にでも撮って比べれば良かったと思います。

逆に、二の腕やもも、背中などは効果がでにくい(!?)と
言われていましたが、もうすこしきれいになったら嬉しかったな
という感じでした。

恐らく延長すれば結果には期待できると思うのですが、
延長料金も割ととられるので、キリがないと思い断念。

毛周期がズレていたかな...と後から思うのが指の毛です。
少し細くなった程度であまり効果がありませんでした。

通う前に毛抜きを使っていたことがあったので周期が
ズレていたのかもしれません。ズレていることを伝えて、
別日程で施術をしてもらったら良かったなと個人的な後悔です。

Vラインの毛は毛質が弱くなったことが嬉しいです。
ショーツを突き破って飛び出すことがなくなりました。

脱毛がうまくいかない悩みで肌を露出することをためらったり、
夏を楽しめなかったもしていましたが、サロンに通ったあとは
少しずつ変わっていっていると思います。

施術の効果を感じはじめられたのは通って1年後くらいでしたが、
きれいな肌になりたい人は信じて通ってみてほしいです。





コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)横浜店

関連エントリー

ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で自分の中だけの秘密でした。
ヴィトゥレ(旧:自由が丘脱毛サロン)で満足できたのは、腕と脚、ワキなど太い毛が生えていた部分


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2