Top >> ソイエ >> ES-WS11-A >> ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。

ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。

女性の悩みのムダ毛。私も悩んでいました。
はじめて意識したのは小学校1年生。
幼いながら周りの子よりも毛が濃かったのが嫌でたまりませんでした。
最初にケアした方法はカミソリと毛抜きでした。
カミソリは安物ですぐにカミソリまけをしてしまいました。
毛抜きは時間がかかるし、後から毛が皮膚に埋没してしまい汚くなってしまいました。

そんな時、出会ったのがソイエでした。
テレビで「きれいなお姉さんは好きですか?」というフレーズの
CMをたくさんやっていていつか欲しいなと思うようになっていました。

soie1.jpg

ついに、買ったのが大学生のときでした。
抜くモードはローラーが回って毛を挟んで
巻き込むように抜く感じでした。
最初は音もすごいし、怖かったです。
なんとか、毛の細い部分から試したのですが
毛が細いとなかなか挟まりません。
勇気を出して毛の太い脇で試しました。本当に痛い。
痛みが一カ所ではなく広い範囲に来るので辛いです。
ですが、そんな痛みも慣れて、足などを
広範囲に処理するには便利でした。

それから剃るモードです。驚きました。
剃るモードは石けんなどをつけなくても普通の
カミソリよりきれいに剃れます。
そして、間違って動かして切り傷を作ることもありません。
そして何よりカミソリまけがまったくありませんでした。
私はこの剃るモードが気に入ってほとんどこれで全身ケアしていました。

ただ、弱点としてはヘッドが大きいので細かい部分が剃りにくいと言うことです。
これは姉妹品のフェリエを使うことにしました。フェリエは眉用の電動シェーバーです。

脇などは剃っても黒く毛が目立つので困っていて後に
脇を含め全身エステで脱毛しました。
脱毛した後も完璧に毛が生えなくなる訳ではないです。
そうやって量の減った毛を処理するのもソイエがかなり使えます。
ただでさえ量が減っていて細くなっているので
フェリエを使う頻度も3〜4日に一度でよかったです。
あまりにも長年使っていたので途中で何度か替刃を取り寄せて付け替えました。
電気屋さんで送料不要で取り寄せてもらえたので良かったです。

soie2.jpg5年以上使ったある日、
歯が空回りというか変な動きをするようになって壊れてしまいました。
どんどん新しいモデルがでていたので、
最新モデルに買い替えて今でも使っています。

それから、充電タイプではなくコンセントに繋いだまま使うタイプがお勧めです。
充電タイプは充電中は使えないし、使える時間も限られます。
コンセントのタイプはコードは少し邪魔ですが長時間、
いつでも使えるので便利です。

脱毛には電動シェーバーが一番いいと思います。


コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

ES-WS11-A

関連エントリー

ソイエES-WS11-Aで普通のカミソリよりきれいに剃れます。


プロフィール

脱毛マニア

ほんとに良い脱毛を知りたくて、本音の体験談を集めてます。

連絡先はこちら↓
infoアットdatsumou-taiken.com

サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 14
コメント総数: 0
メルマガフォーム

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2